■No:113 ジャック  犬種:ジャック・ラッセル・テリア(Jack Russell Terrier)  性別:オス
●保護当時は・・・
誕生日 or 年齢-->2才半
体 重-->
体 高-->
出産・交配経験-->アリ
ワクチン接種年-->10月14日
狂犬病接種年-->12月7日
フィラリア抗体検査P/N-->
登録都道府県-->群馬
法的所有者(畜犬登録者名)->
血統書の有無-->
12月10日、一時預かりに出ました。
3月18日、里親正式決定しました。
*歯石多少
**他犬だめ



 2002/02/01  最後に・・・

暖かい1行レス本当にありがとうございました。
  1. りゅうびん:わーん。31日にしたレスが入ってない・・・(泣) コジャ君、グレデンにも果敢に向かっていく小さな勇者だものね!ジャックの天衣無縫っぷりは世界共通のようですし。これからも街の人気者でいてね♪(2002/02/05)

 2002/01/30  遅くなってたいへんもうしわけございませんでした!!!!!

遅くなって、遅くなって申し訳ございませんでした!!!!!
私ごとながらパソがとうとう崩壊してしまい、こぢゃじぃのパソを借り今、日記を書いています。こじゃはとても元気でフテションもなくなり、この辺では、ちと有名になりました。お散歩をしてると、「あら、こじゃちゃんこんにちは」と声をかけられるようにもなりました。こじゃも、いまではしっぽをピンッ!とたておしりをぷりぷりとふりながら、「えっへん。ごほん!こじゃっく様のお通りだい。」といわんばかりに、じしんまんまんにいつものお散歩コースを歩いています。ゴールデンのてりーちゃんと、キャバリアちゃん、黒ラブ、それに、シーズーまでが、二度と近づかなくなってしまいました。理由は、皆様のご想像におまかせいたします。もうすぐ、このうちにこじゃがきて1年になりますが、こじゃが、この辺りを仕切るのも時間のもんだいでしょう。楽しみに見守っていこうと思います。日記を読んで応援してくださった皆様今まで本当にありがとうございました。たくさん日記を書けなくてすみませんでした。
            こじゃパパ
  1. なちゅみ:最後の日記、UPしてくださってありがとうございます。こじゃっくの元気な様子を知ることができて、大変嬉しいです♪なんといってもJRT、これからますます本領発揮で楽しい毎日を送られることでしょうね。元気でね、こじゃっく♪(2002/01/30)
  2. 文蔵:我が家もJRTと暮らしてそろそろ1年になります。犬って「人のぬくもり」で生きてる動物だと思ってましたが,JRTは特にその傾向が強いように感じてます。そんなJRTのこじゃっく君には,辛い犬舎生活だったでしょう。でも,良い人たちに出会って,自分専用の「ぬくもり」を手に入れたネ。よかったネ>こじゃっく(2002/01/31)
  3. テンツ母:ぎゃははは!ゴールデンって結構弱気なのよぉ。小さい子が「えっへん!」って通ると怯んじゃう。でもね、「堂々と」犬生歩くことは大事だよねぇ。こじゃっくちゃん、これからも威張って生きていってね。(2002/01/31)

 2001/08/31  ど・あっぷですが・・・


とってもジャック・ラッセル・テリアらしく振舞っているこぢゃっくだそうです。
  1. Annabell:里親さんのパソが不調により3連発代理アップしました。(2001/08/31)
  2. こぢゃねぇ:Annabellさんどうもありがとうございました。(2001/08/31)

 2001/08/31  まい・どっぐ・こぢゃっく


元気にしているみたいです。

 2001/08/31  頂戴!


こぢゃっくは「ちょうだい!」をするようになったそうです。
  1. あるばーと:かわいいねー!(2001/09/01)
  2. みず:「可愛い〜」としか言いようがない!!(2001/09/02)

 2001/08/29  残暑お見舞い申し上げます

大変ご無沙汰しております。こぢゃはとても元気です。夏休みの2ヶ月の間、家族と一緒にいろんな所に行きました。箱根の坂道もハイパワーで登れました。一緒にいたこぢゃじじは、心臓バクバクものでした。海には毎日行きました。最初は初めて見る海が怖かったのか、得意の横座りイヤイヤポーズでがんばっていましたが、毎日のコヂャパパとのシャワータイムで、鍛えられて、今では濡れるのも怖くなくなり、シャワー大好きです。お散歩大好き、走る走る。散歩であうイヌトモたちとは、気の合う子とはとても仲良し、気が合わないと・・・ご想像にお任せします。幸か不幸かこぢゃには、傷ひとつありません。あっ、そうだ、こぢゃは最近、わざと部屋の中で「ちーぃっ」とします。しかもトイレ
じゃない所で。これは、いったい何なのでしょうか?
とりあえず、こぢゃはサマータイムを楽しんでいると、勝手に私達は思ってます。
  1. 文蔵:それって多分「フテション」です。注目されていなかったり,要求が通らない時,あてつけでやる子いますヨ。もう一つの可能性は膀胱炎などの病気。あてつけに思い当たることが無いなら,病院へ行ってみましょう。(2001/08/29)
  2. 文蔵:ところで,サザン君はお元気ですか?(2001/08/29)

 2001/05/23  失礼しました。

最近のこぢゃっく君です。

 2001/05/23  ご無沙汰いたしております。

大変、ご無沙汰いたしました。私事ながら、パソコンの調子がいまひとつなので、この日記もうまく入ってくれればと思っています。
さて、我家のこぢゃ君は大変元気です。とにかく走る走る。お散歩の時
は、「そろそろ走ろうよぅ。」と、アイコンタクトを送ってきます。
走り始めると、速い速い。こぢゃパパはハァハァです。良いエクササイズになって、夏までには、気になるウエストラインに効果があるかも?
こぢゃ君、最近は自己主張もしっかりで、「わん、わん」、「う〜。」
とおねだりしてきます。可愛い可愛いこぢゃ君だから、遊びにきたお客
様達にも大人気です。こぢゃに会いに、わざわざ来る人もいるくらいですよ。こぢゃのお蔭で、家の中は、いつも賑やかです。どちらが助けられたのか?・・・・
  1. りゅうびん:元気なコジャ君の様子が手にとるように分かります。本当に今回のレスキューで思うのが、助けられたのは犬たちなのか、私たちなのかということです。笑顔をくれるという素晴らしい才能を持った犬たちに出会えたことを、心から感謝しています。(2001/05/24)
  2. はまり:こぢゃに、また会いたいな・・・。(2001/05/26)
  3. ひ様:旗になっていたが、元気そうでなによりなにより♪わんわん、う〜の次はガウガウ!!でもガブッ!は嫌よ(笑)(2001/06/02)
  4. ひ様:↑旗になってどうするんじゃぁ〜「気」よ気になっていたのよぉぉぉ〜(2001/06/02)

 2001/04/14  こぢゃっくVS公園の犬

この頃日記をさぼっていました。ごめんなさい。
こぢゃっくは元気です。こぢゃっくはこの家になれてきたようでやんちゃになってきました。お散歩ではいろんなわんことばとるしています。
また新しいニュースがあったら日記に書かせていただきます。
  1. はまり:わんことばとるっ!(爆)(2001/04/15)
  2. ひ様:ばとるばとる〜〜!!(2001/04/21)
  3. Annabell:ばとるですか・・・いったい何を・・・(+o+)(2001/04/21)
  4. よそみ:元気そうで楽しみ楽しみ♪(2001/04/26)

 2001/04/02  こぢゃっくVS可愛いぬいぐるみ

こぢゃねぇです。こぢゃっくは・・・。事件(?)発生中です。
私が可愛がってる熊のサザン君(人形)をリビングに連れて行くと
興味しんしん。いたずらされないように高い所に、でも見える所においておきました。最初はじ〜っと見ていたこぢゃっく。
そして「わん」と一声。これはやばいぞ、と思い私の部屋に戻しました。
リビングに戻ると落ち着きのないこぢゃっく。次の瞬間、『ち〜』と
なわばりのしるしをつけてしまいました。きっとサザン君を、
「なわばりをおかす悪いやつ。」と思ったんでしょうね。
  1. 文蔵:欲しいとなったら,何が何でも手に入れるやつらです<JRT(2001/04/03)
  2. 文蔵:サザン君,気をつけてネ ↑の続き(2001/04/03)
  3. はまり:引き続き、こぢゃvsサザン君の報告を待ってます(謎)>こぢゃねぇ(2001/04/03)
  4. ひ様:サザン君は短命かもしれないねぇ〜(笑)(2001/04/06)



This CGI Script is upboard v2.0