■No:156 ごん  犬種:ポメラニアン(Pomeranian)  性別:オス
●保護当時は・・・
誕生日 or 年齢-->95年1月12日
体 重-->5.7kg
体 高-->
出産・交配経験-->
ワクチン接種年-->10月14日
狂犬病接種年-->12月7日
フィラリア抗体検査P/N-->
登録都道府県-->東京
法的所有者(畜犬登録者名)->
血統書の有無-->
12月7日、一時預かりに出ました。
12月30日、新しい一時預かりのご家庭へ出ました
2月19日、里親まで希望の一時預かりのご家庭へ移りました
4月2日、里親トライアル期間に入りました
4月8日、里親正式決定しました
体重5.7キロ
*鼻かさぶた 左耳 歯石少なめ 吠える 
去勢済



 2002/02/01  最後に・・・

暖かい1行レス本当にありがとうございました。
  1. かがりママ:ごんちゃん、近くにいるのに会えないね!今度絶対会いましょうね!ごんママ、一度メールください。ウィルスにやられ連絡が取れません。(2002/02/06)

 2002/01/27  お久しぶりです。

ごんちゃんを我が家に迎えてもうすぐ一年が経ちます。
ごんちゃんにも訳あって弟を迎える事になりました。
雑種のチビ太です。
でもとても仲良しです。いつも一緒です。
ちゃんと上下関係がはっきりしているからでしょう。
チビ太があっさりごんちゃんに譲ってしまいます。
だけどチビ太はとってもごんちゃんの事が大好きでごんちゃんの
お顔をペロペロなめたりもしてます。

そんなわけでごんちゃんは我が家にとって無くてはならない存在になりました。
今年で、7歳を向かえたごんちゃんだけどず〜と長生きしてね。
其の為には健康が一番!

これからもごんちゃんとの御縁に感謝しつつずっと大切にしてまいります。
★スタッフの皆様本当にご苦労様でした。
   ありがとうございました。

  1. マロン母:チビ太を従えてますます無敵なごんちゃんですね。ごんママがごんちゃんを見つめる眼差って愛情溢れていて印象的でした。(2002/01/27)
  2. なちゅみ:あっという間の一年だったのではないですか?ごんちゃん、弟が出来て、一層しっかりと家族の一員になっている感じでしょうか。しあわせそうでなによりです。本当にありがとうございます。これからも ずっと元気で仲良く暮らしてくださいね。どうぞ ごんちゃんをよろしくです。m(_ _)m (2002/01/28)
  3. テンツ母:弟君が出来たんですね。これで幸せ2倍ですか。ごんちゃんもチビちゃんもずっとお幸せに…。(2002/01/31)

 2002/01/27  遊ぼ。


ねえ〜ごんちゃん! チビ太と遊ぼうよ
もうお昼ねしたでしょ。
まだ 眠いの? ほんと良く寝るね。
チビ太は目がさめちゃった。
  1. みず:チビ太君、可愛い顔してますねー。体はおっきくてもゴンちゃんがお兄ちゃんだもんね。(2002/01/28)

 2002/01/27  公園で


パパのお休みの日 緑地公園に行ったよ。
11月頃だったけどお花が綺麗いだったよ。
  1. なちゅみ:ふたりとも いい顔してるー。楽しそう!(2002/01/28)

 2002/01/27  お散歩中


え〜い おしっこしちゃえ。。。

 2002/01/27  自宅近くの公園で・・・


お天気のいい日はやっぱお散歩だね。
  1. なちゅみ:なんか おっきくなった?気のせい?(笑)(2002/01/28)
  2. りゅうびん:きれいな毛がファファなんだよ♪>なつみさん(2002/01/29)

 2002/01/27  10月のある日


関西オフ会で緑地公園に行ったよ。
久しぶりに山梨の友達に会ったよ。みんな幸せそうだったよ。
良かった。。。

 2002/01/27  お散歩が毎日の楽しみだよ。


でももっと楽しみなのは、休日はパパさんが連れてくれる事。
もちろん弟のチビ太とも一緒だよ。

 2002/01/27  お天気のいい日はお庭で日向ぼっこ。


ねえ〜ごんちゃん 何探してるの
うん ないしょ。

 2002/01/27  ぼくにも弟ができたよ!


とても仲良しだよ。
だって僕の方が偉いもん。チビ太はすぐお腹だすんだ。
だからバランスとれて仲良しなんだ。
  1. りゅうびん:そっか!弟ができたんだ! 仲良しなんだね♪ 良かったね♪ゴンちゃん。満足そうな顔が可愛いね♪(2002/01/27)
  2. みず:ゴンちゃんの口元がいいわぁ、ウフ。チビ太君の顔とろけそう・・・・。(2002/01/28)
  3. なちゅみ:笑ってるね、ごんちゃん。そうか、チビ太君と仲良しなんだね!(2002/01/28)



This CGI Script is upboard v2.0