■No:22 ジュリー  犬種:ハスキー(Siberian Husky)  性別:オス
●保護当時は・・・
誕生日 or 年齢-->99年4月5日
体 重-->
体 高-->
出産・交配経験-->なし
ワクチン接種年-->10月14日
狂犬病接種年-->
フィラリア抗体検査P/N-->
登録都道府県-->
法的所有者(畜犬登録者名)->
血統書の有無-->
2000年11月12日、一時預かりに出ました。
2001年9月15日、一時預かり義務違反がわかり引き上げとなりました。
2001年10月28日、里親決定しました。
(NO.23,24と同胎)

**やんちゃ 
すごく甘えっ子
人が大好き 
他犬OK



 2002/02/01  最後に・・・

暖かい1行レス本当にありがとうございました。
  1. りゅうびん:最後の写真、爆笑しました! むちゃくちゃジュリ君だわー!!(爆)ランちゃんと幸せにね♪(2002/02/05)
  2. かがりママ:いろいろ会ったけど、幸せな生活を満喫しているジュリー君の顔素敵・・・でも笑っちゃいました!(2002/02/06)

 2002/01/31

最期の日記更新と言うことでジュリのアップで締めくくりたいと思います!!



ちょっと大きめの画像ですみません

皆さんお元気で!!さようなら!!


  1. ぼーまま:ラン&ジュリの大ファン\(^o^)/いつもすごく素敵な写真に感激してました。(^^)/~~~(2002/01/31)

 2002/01/30  こうちゅうが出て!!

長い間更新せずにごめんなさい!!



12月の半ばから1月の半ばまで八丈島へ出張!!

ランとジュリに こんなに長いこと離れていたのは初めて!!




ジュリちょっとやつれたでしょう??体重18kg、ちなみにランは23kg??実は今日、なんとか?こう虫の駆除で病院へ!!

凄く痛い注射らしく泣いていました、一カ所では我慢出来なく三カ所も!!

昨日ジュリが自分の尻からビニールのひも見たいなものを口で引っ張ってるんですよ?

ちょっと手伝って引っ張ってやったんだけど、途中で切れてしまって、その切れた物が何と?動いているんです??

何だ?これは??

3日くらい前、朝の散歩では糞をせずに帰宅、朝ご飯を食べて、しばらくすると何と?自分のウンコを美味しそうに?食べてるんですよ??

思わず捕まえて、口を開けて掻き出そうと思ったんだけど、一瞬ためらったとたん飲み込んでしまって!!

こんな事何度もあったんでしょうね??それで虫がわいたのかな??

ちなみにランはセーフ!!(検便で)

でもジュリもランも元気いっぱい!!

最期の日記になりそうなのにすみません!!


  1. ホワッピパパ:えっ、18kg!?ハッピーがうちに来た時の体重だぁ。なかなか太らないなぁと思っていたハッピーは、今23kg。ホワイトは…うちもうんち食べます。自分のならまだしも、散歩中は気が抜けません。元気になったら、ホワ&ハピと遊んでくださいね。(2002/01/30)
  2. カミ母:黄色い液体のお注射ですよね。あれ痛いんですって・・・(2002/01/31)
  3. ごえもんママ:お仕事ご苦労様です。ジュリー寂しかったのかな。ところでこう虫はしつこいらしい。皆何回も駆除していたのを日記で読みました。早くやっつけて、元気になってね。(2002/01/31)
  4. りゅうびん:本当にコウチュウはしつこいです。そして、お尻から出ていたのはきっと・・・。寄生虫は大変ですが、しっかり駆除してあげてください。体が健康になると抵抗力がついて、寄生虫も繁殖しにくくなるようですよ。(2002/01/31)
  5. SHALAママ:これ以上家族が増えないように、がんばって治そうね!ジュリー!ふぁいとぉ!!(2002/01/31)
  6. テンツ母:うげー!思い出すぅ虫・虫・虫。ウンチに張り付いてる虫。ウンチから離れて土の中に潜ろうとする虫。顕微鏡でみた虫卵。ぐぇッ。 早く駆虫してあげてください。そして、他犬のウンチは食べないようにね! こちらも最後にウンチ&虫話でごめんなさい。(2002/01/31)
  7. なちゅみ:お尻から出ていたもの、あれでしょう・・・きしめんみたいなヤツ。ノミが媒体のヤツ。しっかり落とせば大丈夫だと思いますよん。パパさんも戻って来たし、もりもり元気回復だよね♪(2002/01/31)
  8. マロン母:は,早く駆虫してください。太ったジュリ君に会いたいです。(2002/01/31)
  9. あるもな:うぅぅ、虫ですかぁ、ジュリ君。どうも虫は再発するらしいので完全駆除を目指して頑張って下さい。それにしてもランジュリの並んだ寝顔、天使ですね〜(*^_^*)(2002/01/31)
  10. みず:ジュリ君、大丈夫??早く虫退治して元気になってね!あんなに二人くっついて寝ちゃって可愛いです〜!(2002/01/31)

 2001/11/15  今日の画像

いつも同じような写真ですみません
日が暮れるのが早く、夕方の散歩の写真は撮れなくて!!
  1. きらら:初めまして!ジュリの眉まだあるんですね。すご〜くめんこい!!(東北弁でカワイイです)(2001/11/16)
  2. ぐり:きっと悪ガキにされるがままだったんだねぇ!(笑)こんな眉アリのキョトンとした写真もいい思い出になりますよねっ♪(2001/11/16)
  3. あん:ジュリ君ってホントハンサムボーイ。(私が)犬だったらホレてるな。(2002/01/08)

 2001/11/12  また、また!!雨!!

又雨だー!!
昨日やっと天気になったのに、また雨!!
犬たちストレスたまっちゃうよ??

昨日の画像です、             近所の悪ガキにいたずらされてしまって!!
  1. ごえもんママ:うひゃー、宝塚犬だー(2001/11/12)
  2. ショまま:すっごい写真!一枚目見て、感激したのに!でも、美人はいいねーなにされても、なんか美形!(2001/11/13)
  3. ビター母:確かに左の胸が熱くなる→右ぶっとびですう(2001/11/13)
  4. りゅうびん:爆笑!まゆげイヌだー!!近所でも人気者なんだー!めげるなランジュリ(笑)(2001/11/13)
  5. ロビンのママ:うふっ悪ガキちゃん 楽しいねぇ〜ランちゃんて マユゲ書いても美人さんですね。(2001/11/13)
  6. ホワッピパパ:わ〜い!ぷーちゃんの実写版だぁ。次は、ゴルゴかなぁ、まろかなぁ。(ジュリくん、ごめん)(2001/11/13)

 2001/11/07  頭が下がります!!

テレビ見ました!!プロジェクトのスッタッフの皆さんの努力には、頭が下がります(ちょっと薄いけど??)
皆さんの努力は無駄にしませんよ!!ジュリを責任を持って家族の一員に!!
  1. 有:なかよし〜! かわいいです(^^)♪(2001/11/09)
  2. えま:花柄お布団(?!)の上に花のように愛らしい2頭がいる! しかもカメラ目線だ!ランちゃんの右前足が良い味出してますね!(2001/11/09)
  3. ショまま:わー!仲良しっていいねー!ジュリーちゃんも幸せだ!良かったね!(2001/11/09)
  4. ホワ母:かわいい〜!寒くなると布団の上がきもちいい〜!癒されちゃう!!(2001/11/09)

 2001/11/01  りゅうびんさんが??・・・・

りゅうびんさんがテレビに!!ジュリも映ってたような??
  1. りゅうびん:ケーブルのLalaTVでしょうか?このプロジェクトのことを取材されたのです。ジュリ君、写真展の様子の中で映ってるんじゃないかな。多分、番組宣伝だと思います。実際の放映日、確認しておきます(汗)(2001/11/01)
  2. マロン母:私も見ました。フォーカスlala28で、7,10,11放映です。お見逃しなく!(2001/11/02)
  3. みず:二人仲良く、ベットで寝ちゃって〜〜♪ありきたりですが、本当に可愛いです。。。(2001/11/08)
  4. みず:↑書くとこ間違えた!!このレスは11/7の日記のレスです。。。(2001/11/08)

 2001/10/30  オフ会って??

オフ会って??何でしょうか??



しばらくぶりの画像です!!



日の出とジュリ!!



ジュリの大口2連発!!





ランもこんな表情が出来るようになりました!!





  1. ホワ&ハピ:オフ会ってね、シャンプーしたてのライ君を転がして、お母さんにため息つかせたり、ジョナ&ラル君を追っかけまわしたり、浴びせ倒しでガウガウしたり…ホワ君と並んで、お嬢様ごっこしたりするんだよ。遠いところのオフ会だと、山梨で別れたっきりのコたちに会えたり、普段嗅いだこともない良い匂いがしたり…楽しいんだよ〜!(2001/10/30)
  2. クレア:↑えっ?オフ会って500kmとか900kmを爆走して、あたちに会いにみんなが来てくれる事じゃなかったんでしゅか?(2001/10/31)
  3. クレア:それから、さとおやオメデトです。(2001/10/31)
  4. ごえもんママ:おめでとう!オフ会って皆でおいしいチキン食べて、曝走したりすることさ。大人はビールなんかのんじゃってさz(2001/10/31)
  5. みず:オフ会の写真楽しみにしてますね〜!らんちゃんの表情、前の写真と段違いで明るくなりましたね、良かった〜♪(2001/10/31)
  6. みず:里親決定、おめでとうございます!(書き忘れてた・・)(2001/10/31)
  7. しっぽう:里親決定おめでとうございます。オフ会はと〜っても楽しいですよ!(2001/10/31)
  8. ジュリ:うーん??オフ会って??シャンプーして!!500km爆走して!!美味しいチキン食べて!!又、爆走して!!ビールを飲む事なんですか??今一解らないですね??(2001/10/31)
  9. サラ母:「愛犬チャンプ」誌を見るとよくわかる、らしい・・・。早く本屋さんに行かないと☆(2001/10/31)
  10. ショまま:サラ母さんナイス!オフ会にはまった私は従兄弟にジュリ君をもらえもらえと、せめまくったのでしたー!(今いるから駄目って)里親おめでとうございます。ランちゃんすてきなお顔でよかったですね。(2001/11/01)
  11. ショパンぱぱ:オフ会なら、爆走するぞー!会いましょうね。皆さんよろしくーーー!(2001/11/01)
  12. ショまま:これ日の出?夕日かと思ってのんびり見ていたら。。。私にはだめだーーー夕日が得意!(2001/11/01)
  13. オリママ&オリバー:はじめまして!201のオリバーです。遅くなりましたが里親決定おめでとうございます♪オフ会ってば、爆走してみんなと逢えてそりゃーもう楽しいの!!次回は是非お会いしましょうね。。(2001/11/01)

 2001/10/27  ご無沙汰です!!

どうも作文(日記)は苦手?
画像ばっかり出してたら、ずいぶん重くなってしまって!!

昨日の夕方ランとジュリ並んでのうんこ!!初めてだー!!
かわいかったよ、カメラ持っていればよかった。
  1. ホワッピパパ:大丈夫!私も夏休みの日記って提出したことないし、カミ父も似たようなものらしい…でも、両家の日記は…(最近、サボってますが(汗))ジュリー!いっぱい日記のネタを作るのだ!頑張れ〜(2001/10/27)
  2. みず:里親トライアルおめでとうございま〜す♪並んでうん〇の2ショットもすごいものがある。。。。(2001/10/27)
  3. ビター母:写真見るの楽しみですよ〜(^^)/~~(2001/10/27)
  4. サラ母:並んでうんpって、なんで嬉しいんだろね?ん?嬉しいのはあたしだけ? トライアルおめでとー!!(2001/10/27)
  5. ぐり:里親決定、おめでとう!!(2001/10/28)
  6. ビター母:里親決定ですね。おめでとう!!(2001/10/28)
  7. テンツ母:里親決定おめでとうございます。今度オフ会でお会いしましょう!(2001/10/28)
  8. あるもな:里親決定おめでとうございます。オフ会やりまっしょっ!!(2001/10/28)
  9. なちゅみ:おめでとうございますー!ジュリ君に会いたいっ!オフ会、やってー♪(2001/10/29)
  10. りゅうびん:里親決定おめでとうございます!末永くお幸せに!!(2001/10/29)
  11. ショまま:おめでとうございます。うーんオフ会!オフ会!(2001/10/29)
  12. くり:里親決定おめでとうございます! で、いつにします、オフ会?(2001/10/29)
  13. ラッキーパパ:里親決定!!。よろいく、お願いします。今からが始まりですね。頑張りましょう。(2001/10/29)
  14. ぺぺのまま:里親決定なんですねぇ おめでとうございます(2001/10/29)

 2001/10/21   昼間はずーっと寝てるんだから??

昼間はずーっと寝てる??折角の日曜日!!


無理に起こしたらこんな顔をして!!

  1. ごえもんママ:ウヘー、かわゆいでないの!この季節、昼寝気持ちいいもんね。(2001/10/22)
  2. サラ母:「壁ぎわに寝返りうって〜♪背中で聞いている〜」んだよね(笑)ちなみにGS時代のジュリーは知りません(ちょっと若いフリ〜☆)(2001/10/22)
  3. りゅうびん:ジュリ君は太りやすい体質だと思います。でも、健康に長生きできるように頑張ってダイエットしたんです。ランちゃんも頑張ろー♪(2001/10/22)
  4. りゅうびん:里親トライアルおめでとー\U^▽^U/(2001/10/25)
  5. ぼーまま:右の写真に思わず吹き出してしまいました。ハシュキーって、本当におちゃめなんだからー(^^♪(2001/10/29)



This CGI Script is upboard v2.0