2010年のわんこと一緒の旅行便り

Back


2010.06.05(土) Dear Rose


ランチメニューは「英国ランチ」と「ビーフシチュー」の2種類です。


飲み物がついて 1,250円です。


母は「英国ランチ」を


私はビーフシチューをいただきました。


いつもなら食後はコーヒーを飲む私たちですが、こちらにくるとやはり頼んでしまうのは紅茶。(*^_^*)


前回はアールグレイをいただきましたので、この日はローズティをいただきました。




テラス席から眺める景色は何にも変えられませんね。




こういう場所でゆったりと時間を過ごすと本当にリラックスできます。


キャンディはテラス席の床がひんやりと冷たくて・・・気持ちよかったようです。

ランチの後、再びお庭をお散歩です。


こちらはもちろん薔薇が綺麗なんですが・・・


素敵なものは薔薇だけじゃないんですよ。


芝生のお庭には人知れず、真っ赤な苺。


駐車場横の木陰にひっそりと咲いているユリ。
ゆっくりと時間を過ごしたい時にはおすすめなお店です。

(注意)
テラスは犬連れOKですが、こちらはドッグカフェではなく、あくまでも「犬連れでもいいですよ」のお店ですので、そのあたりは十分にふまえた上で楽しい時間を過ごしてくださいね。

又、こちらには庭やお店を自由に行き来する看板猫さんが5匹います。
人慣れしていてとてもおとなしい猫さんですが、愛犬が猫が苦手で姿を見ただけで興奮してしまう場合は犬連れでの利用は遠慮した方がいいかもしれません。


前のページへ おでかけ足跡トップページへ 次のページへ

↑PageTop

九州(おもに熊本、大分、宮崎)をわんこ連れであちこちでかけてます。特に花が見られる所、紅葉が綺麗な所によくでかけます。