夕食は予約時にステーキ、すきやき、和風会席と好きな物を選ぶことができます。
実は私・・・煮た肉が苦手なので、すきやきもしゃぶしゃぶもNGです。(^^ゞ

ステーキは母が「夜、ステーキを食べると翌朝まで、お肉が胃に残りそう(爆)」というので、無難に和風会席でお願いしました。
松園は夕食も朝食も部屋食です。
仲居さんはみなさん、犬好きのようで・・・キャンディもラナもいっぱいナデナデしてもらいました。
特にラナは担当してくださった仲居さんがすごく好きになったようで、仲居さんが入ってくると尻尾が振りきれんばかりにフリフリ!
「ナデれ〜 ナデてくれ〜」と仲居さんのそばから離れず。
お腹は出すわ!くっついていくわで、大興奮状態。
えっ?その時、キャンディはどうしてたかって??
「我関せず・・・」って感じで、何事もないようにキャンディバッグに入って寝てました。(爆)

松園の「自家製梅酒」というのがあったのでいただいてみました。
とってもおいしかったので、その自家製梅酒を10年寝かせた「古酒 梅酒」も飲んでみたいと思って注文しましたが、残念ながら既に完売してました。
10年物ですから、量が限られるんでしょうね。次回、お泊りした時はまっさきに注文したいと思います。(爆)
夕食が終わった後、外に出かけてみました。


松園「フロント」


松園から歩いてすぐのところに「シーボルトの湯」があります。

川沿いの橋のたもとに建っています。

「シーボルトの湯」の川を挟んだ向こう岸には嬉野温泉公園があります。
公園があることは知っていましたが、夜、こんな風に照明が当たっているのは知りませんでした。

夜の散歩も不自由しませんね。

お散歩から戻ったら・・・2匹とも就寝です。