2010年のわんこと一緒の旅行便り

Back

2010.11.29(月) 田ノ浦ビーチ

両子寺の後はランチをしに大分市内に戻ります。
折角、国東半島に来たので、帰りは半島の東回りで帰ることにしました。

トイレ休憩に道の駅 くにさきへ。

ここの道の駅は海岸に直接行ける道の駅と聞いていたので、頭の中で「テラス席で海を見ながら・・・」なんて想像していましたが、ちょっと想像とは違ったみたいです。(^_^;)

まあ、車を停めてすぐ海岸に歩いていけるだけでもいい休憩になりますから、贅沢言っちゃいけませんが。

キャンディ「そうよ!そうよ!アンタが勝手に想像してただけでしょ!」

この先がすぐ海岸です。

キャンディ「どうせ、浜辺には下りないんでしょ?」
すみませんね〜(^_^;)
ここで長居するとランチタイムに間に合わなくなっちゃうんで、トイレ休憩したら出発しま〜す。

それから約1時間ほど車を走らせると大分市内に入ります。
お店に入る前にキャンディとラナのトイレを済ませておきたいので、田ノ浦ビーチに寄りました。

ゆっくり散歩すると気持ちよさそうなんですが・・・今回はほんのかじる程度だけ。(^^ゞ

とても綺麗な公園ですから「犬連れの人が来ると汚くなる」と言われないようにしたいものです。

別府市内の街並みが遠くに見えます。海岸の散歩コースってやっぱり、気持ちいいですね。

前のページへ おでかけ足跡トップページへ 次のページへ

田ノ浦ビーチの
詳細ページはこちら

↑PageTop

九州(おもに熊本、大分、宮崎)をわんこ連れであちこちでかけてます。特に花が見られる所、紅葉が綺麗な所によくでかけます。