2011年のわんこと一緒の旅行便り

Back


2011.10.23(日) 阿蘇小町


次はランチを食べに「阿蘇小町」に向かいました。




「阿蘇小町」は国道57号沿いでカドリードミニオンの近くにあります。
OPENした当時からテラスは犬連れOKということは知っていたんですが・・・


軒がなくパラソルだけのテラス席なので、利用できる季節が限られます。
その為、ランチに来るタイミングが合わず、今回、初めての来店です。


テラス席は2席です。


日替わりランチをオーダーしました。


スープ、サラダ、デザートと飲み物が付きます。


パンがおいしかったですね。(^^)v

ただ・・・

キャンディは全く問題ないんですが、音シャイのラナは予想通り、車やバイクの音で落ち着きませんでした。


ラナのように音シャイの子連れは、道路沿いのお店は避けた方がよさそうですね。
車の音がひっきりなしなので、ラナが吠えたとしても、ラナの声は車の音の音で消されるので、店内に迷惑をかける心配はないと思いますが、吠えることは、ラナにとっては決して楽なことではありません。


ラナたちにとっては別に楽しくもない私たちの食事に付き合ってもらうわけですから
極力、ラナが不快に思う要因が少ない場所を選ばないとな〜と思いました。


キャンディのように相当な音がしても、全然平気な子は別ですけどね。(^_^;)



前のページへ おでかけ足跡トップページへ 次のページへ

↑PageTop

九州(おもに熊本、大分、宮崎)をわんこ連れであちこちでかけてます。特に花が見られる所、紅葉が綺麗な所によくでかけます。