
・・・ということで、急遽、多少の雨降りでも大丈夫なBoiboiへ。

ここだったら、ラナなキャンディも大好きな馬肉団子が食べられますからね。

私たちにつき合わせておでかけに連れ出していますから、自分たちだけおいしいものを食べるわけにもいきませんから。(爆) 楽しむときはみんな一緒です。

見て!見て!羊さんがまん丸です。(爆)
きっと近いうちにバリカンですっきりするんでしょうね〜

さて、ラナたちの馬肉団子がきました。

ランチの時間なので、1皿をふたりで分けて食べましょうね。

そして、母はカレー。

私はボイドリアを食べました。

ボイボイの看板犬ハッピーが何度もテーブルまで挨拶に来てくれました。

ハッピーは帰り、玄関前までお見送りもしてくれました。
ホント、立派な看板犬です。(^_^)v

Boiboiの後はガンジーファームに立ち寄り、母だけ買い物です。
わたしとキャンディとラナは車でお留守番。
GW中だったので、平日だけどもしかしてドッグカフェが開いてるかな?と思いましたが、やはり、Close。
残念ながら、お店が開いてるのを見たことがまだないですね〜(爆)

延岡へ帰る途中、いつものようにT-Shopで休憩。
カリカリ桃の材料になる桃の実が少しずつ大きくなってきてました。
今年の夏もカリカリ桃のソフトを食べるのが楽しみです。