2010年のわんこと一緒の旅行便り

Back


2010.03.19(金) べっぷ 野上本館:夕食

こちらではペット用の夕食(1,000円)を用意してくれます。
メニューはステーキとささみとハンバーグの3種類。

キャンディとラナにも旅先の食事を・・・と思い

ささみと砂ずり

ハンバーグを1つずつ注文して、2つに分けました。


まあ、食べる!食べる!
ラナなんて、キャンディの分まで横取りするくらい食べました。・・・・が
これが、その後、飛んでもないことになるとはこの時は夢にも思ってなかったんですよね。(^^ゞ

さて、次は私たちの夕食です。夕食はお部屋でいただけます。
全ての料理が一度に運ぶ形式なので、お吸い物とご飯以外はまとめて作られてるようです。


焼き魚が冷えて固くなるのはちょっと残念ですが、まとめて運んできていただくと食事中に人の出入りがない分、犬は人の気配に反応せずにすみます。
その点はよかったです。
(キャンディは誰が入ってきても無反応なので、楽なのですが、ラナの方は最初のうちは反応しちゃうんですよね。(^^ゞ)
暖かいものを暖かいうちに運んできてもらう方が私たち人間側はうれしいですが・・・


一人前ずつ刺身の他に、シマアジの刺身の大皿が来ました。


シマアジの刺身


その他に熱々のシュウマイと


桜と菜の花の春を感じるお吸い物と


鴨鍋です。


デザートはマンゴーゼリーです。
これも一緒に運ばれてきますが、冷蔵庫の中に入れてくれますので冷たく食べれます。



夜の別府タワーです。


ラナも・・・


キャンディも昼間、湯布院を歩きつかれたのか、爆睡でした。



前のページへ おでかけ足跡トップページへ 次のページへ

べっぷ 野上本館の
詳細ページはこちら

宿泊プランを見る

↑PageTop

九州(おもに熊本、大分、宮崎)をわんこ連れであちこちでかけてます。特に花が見られる所、紅葉が綺麗な所によくでかけます。