この日は風の音さんでおいしいお肉を食べるだけを目的に来たので、あとはぼちぼち、家に帰るだけ。
来る時は阿蘇周りで来たので、帰りは竹田周りで帰ろうと思っていましたが、来る途中に寄った「湧水CAFE」の隣にある「デノリーズ ダイナー」

のハンバーガーがおいしいという話を母にすると・・・
「食べたい!」というので、来た道をそのまま戻ることになりました。
店内はアメリカンスタイル。
ハンバーガーもおいしいですが、ピザもおいしいそうです。
(私はまだピザは食べたる機会がなくて(^^;;)
こちらは注文してから作りますので、出来立てのハンバーガーが食べられるのがうれしいです。
人気のキャプテンバーガーを注文。
出来立てですから、すぐに食べるのが一番なんですが・・・・
さすがにお腹いっぱいランチを食べたばっかりだったので、お持ち帰りにしてもらいました。

お店の玄関の前にいる看板犬さんです。(^_^)v
「写真撮らせてね〜♪」と声をかけたら、いい子座りしてくれました。

うちの母親は年甲斐もなく、ハンバーガー類が好きですジューシーです。 ̄m ̄ ふふ
なので、多分、また「寄って〜」と言うでしょうね。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!