おでかけの足跡:ベリーラン「2008年10月31日(土)にわんこ連れで行ってきました♪」 I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで 最新記事 最新記事 I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで サイトマップ SiteMap

I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで
宮崎県延岡市を出発点に九州内を になる母、 ラナ(ヨークシャテリア)、そして・・・
17歳10ヶ月23日のあっぱれな犬生を生き抜き、天使になったキャンディ(シーズー)と一緒に旅行してます。
日本一のポイント還元に挑戦!全品3%以上「ポンパレモール」

I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2019年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2018年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2017年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2016年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2015年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2014年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2013年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2012年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2011年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2010年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2009年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2008年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2007年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2006年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2003年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 2000年 おでかけの足跡

犬連れ九州おでかけの足跡 1999年 おでかけの足跡

九州
旅行口コミ情報
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集

お買物した記録です お買物記録

ペット連れで乗船できるかどうか? フェリー情報

犬連れ時のマナー 犬連れ時のマナー

サイト内単語検索 迷った時は単語検索
できます♪

And Or

ご案内

2008.10.31(土) ベリーラン

わんこと一緒の旅行 わんこと一緒の旅行 わんこと一緒の旅行 わんこと一緒の旅行 わんこと一緒の旅行 わんこと一緒の旅行

10月31日〜11月1日で霧島にキャンディ・ラナ連れでお泊りしてきました。
最強の雨女ラナ連れですから、もちろん31日の天気予報は雨。(爆)
しかも前日まで晴天なのに、31日だけ雨。さすが、ラナさんです。(^_^;)

しかし、今回は翌日の1日が晴れのようなので、それで十分です。
ラナ連れで出かけるようになってからというもの、かなり悟りが開けてきたというか・・・大人の考え方ができるようになってきたもんだな〜と自分ながらに思います。(爆)

天気予報では午後から雨ということだったので
「途中による西都原のドッグランでなんとか遊べれば・・・その後、雨になってもいいや!」と願っていたのですが、ラナ様はそれも許してはくれず、日向過ぎたあたりから雨がポツポツ。
西都原は完全に土砂降り状態でした。

雨降りなのでドッグランで遊べませんが、宮崎に向かうにはまだちょっと時間がありましたので、とりあえずドッグランの場所だけでも探しておこうと雨の中、ドッグランの見学に向かいました。

ドッグラン入口は大きなカメが目印です。

ここを入ると綺麗な芝生のドッグランが見えてきます。

雨の中の「WELCOME」の文字がなんだか寂しい。(;_:)

ドッグランを下ったところに受付(カフェ)がありましたが、こんな雨の中、訪れるおバカなお客はいないだろうということで、電気はついていませんでした。

ラナが雨を降らせたんだから・・・自業自得ですが。(爆)

ドッグランで休憩することができなかったので、仕方なく2匹にレインコートを着させて、雨の中ちょっと歩かせることにしました。

宮崎に着いたらしばらく車の中でお留守番しないといけないし・・・
一面のコスモスは一番の見頃だったので、この雨の中も傘を差して散策している方が結構いました。

レインコートの下にTシャツを着せていたのですが、足以外は全く濡れていませんでした。
いやいや(^^ゞ、レインコートさまさまです。

しかし・・・ラナの顔ときたら。(^_^;)
雨が降ってこんなにうれしそうにしている犬ってアンタだけよ!

(身を乗り出しながら、ニコニコ顔で外を見るラナ)

雨が降らなければ、病院のすぐ近くの「カフェ松本(テラス席は犬連れOK)」でマルチーズのはちと一緒にランチをする予定だったのですが、この雨です。(^^ゞ
「犬たちは車に残して人間様だけ室内でランチだな〜」と思いながら、カフェ松本の前を通ると車・車・車・・・。

人気のカフェとは聞いていましたが、平日のこんな雨降りでもこんなに多いとは。^_^;
仕方ないので、今回はパスして別のところでランチを食べました。
どうせ行くならキャンディ達連れでテラスで食事したいですもんね。次回のお楽しみということで。

その後、病院の敷地の「いこいの広場」で今日2回目の犬休憩。
もちろん、まだ土砂降りなのでレインコート着用です。

さすがに2度も雨の中お散歩させると中に着ていたTシャツも濡れてしまったので、衣替えです。

あいかわらず、ラナはご機嫌のようです。

ラナさ〜ん。(^_^;) 顔、濡れてますよ。

Copyright (C) 2010 I Love 九州♪愛犬連れの旅のおもいで by Chibimaru All Rights Reserved. HomeHome