::: MENU :::  TOPへ
保護した経緯
シェパード保護活動目的
署名協力のお礼
サイト運営終了の挨拶
ピノの里親日記 2004年 5月
2003/11月12月1月2月3月4月5月

エナ】 【 ケンタロウ】 【ピノ】 【 ハニー

おめでとう! 2004,5,5
ピノ! 3歳のお誕生日 おめでとう!
あいにくの雨で、たくさん遊んであげられなかったけど、朝いちばんで、ピノに「おめでとう!」と言うと、しっぽ ブルンブルンふって あいさつしてくれたね。
おいしい食べ物は、ようやくお腹の調子がよくなってきたのであげられなかったけれど、おもちゃをプレゼントしたら ルパンにとられてしまったね。
私にとって、ピノがようやく生活の一部になってきたけど、最初はいろいろとまどったり、疲れてしまったり、落ち込んだりしたけど 私たち家族が自然な日々を過ごせるようになってきたことが、とってもうれしい。
あと、10日でリホームも終わり静かな毎日になるよ。
私の1日の中で、ピノとルパンにふれるときだけ なぜかほほえんでる。そして ほっとしている。
たくさんのしあわせをありがとう!  ピノ&ルパン

雨〜雨 2004,5,4
明日はピノ 3歳の誕生日です。
朝 私が裏庭にでると、すっ飛んできてくれるようになった ピノ。
つぶらな目がかわいくて いつも なにかいいたそうにしている。
「お腹 すいてる〜」「なにか 食べたいよ〜」っていいたいのかな?
ルパンがなにをしたいか、とっても わかりやすいけど、ピノはいまいち わかりずらいんだ。
一日中 雨がふっているので、テニスコートにもいけないし、ふたりともつまらなく、ふてねしています。子供達だけが、元気よく大騒ぎして遊びまわっている。
明日も雨みたいで、ピノの誕生日どんなお祝いしようかな?
家族で今夜きめましょう!

■BACK